私の角度

屋久島とメヒコを拠点に、世界を旅するアーティスト✨

霊媒師には誰でもなれるけど・・・

f:id:yayayoru:20211110103244j:plain

 

霊媒師には誰でもなれるよ!

 

って言うと

 

日本人の7割の人は、

 

物凄いエネルギーでマウントしてディフェンスという名の攻撃を放つ😢

 

そういう人は

 

自分も・・・  私だって・・・ できるときある💢

 

でもやりたくないです💢

(やったこともなくて、やりたくない仕事のこと私だったら話題に出ない)

人に言う事じゃないし💢

(私も人です。では、私にも隠して)

 

とか、私をエネルギーで刺してくる

 

けど、

 

それ、

 

私じゃなくて

 

自分で自分を認めてもらわないと!

 

 

 

 

霊媒師には誰でもなれる素質がある。

料理人には誰でもなれる素質がある。。

先生や大工、レイサーにも、DJ etc・・・

誰にでもなれる素質はある。

 

でも、そう自分で名乗らないで

(〇〇名乗るとは、全力を尽くして柱を立てる覚悟。

 日々それにどの位興味津々か!誰よりも大好=詳しい人=専門家=オタクになる事)

 

コソコソ、してるから。

 

自分の大好きを

 

自分の真実を

 

人からどう思われるかで、リスク取らないまま隠れてるから

 

怒りが湧くんだよ〜♪マウント取りたくなるんだよ〜♪

 

霊媒師には誰にでもなれる!

 

ってずっと言ってきたけど

 

やることやらないで

 

通るとこ通らないで

 

頭と知識だけを詰めてもだめね

 

 

 

自分を実験台にして腹おちして人生を通じて自分のものにしないと!

 

 

 

うん、

 

でも

どうしたらいいのか?

 

わからないの?

 

が、現在地だよね^^

 

次の話はそこからかな