私の角度

屋久島とメヒコを拠点に、世界を旅するアーティスト✨

貴方は貴方を喜ばす

f:id:yayayoru:20210518000439j:plain


コロナが始まって

コロナだからこそ


自分の好きに

命の時間やお金を

惜しまないでかけてあげて


自分の好きに

とことん着いて行く

勇気を持って


責任とは、

自分が純粋に、

とても やりたがっている事を

自分に やらせてあげる事


皆んな自分の神様の使いなんだよ😘


それには、

徹底的に他者にどう思われるかを、

宇宙の果てに、さて置き


ポポイのポ〜〜イ


貴方は貴方の神にどう見られるか?


に、エネルギーを集中するのが

本気で効果的です😃✨✨✨💕


もし、それでも何だかよく分からないけど

◉自分の好きがボヤけてしまう。

◉喜びが感じ難い。

◉勿論今不幸では無いが、もーっと

  命輝くように暮らしたい。


と、言う方は

私のセッションにいらして下さい😃✨


貴方の命は何に喜び、

どんな事に感動するのか?


一緒に思い出し

心の感度を上げていきましょう😃✨✨✨




ある日私は、

私の神に忠実に生きでみよう😃✨✨✨✨


と決めて、それ以来

その通りに生きてみています


そして、その世界

かなり、楽しいです😍