私の角度

屋久島とメヒコを拠点に、世界を旅するアーティスト✨

今って今だよ^^

今に生きよう!っていうのは

 

みんな聞いたことあるし、知ってると思うんだけど・・・

 

今って

 

今・いま👇

 

だよ^^

 

今月とか今週とかじゃない

 

午前中とか午後とかじゃない

 

もっと細かく

 

1時間後や5分後でもなく

 

 

そこに立って初めて降りてくるんだよ!

 

私は、これを真剣に見逃さないようにしている!

 

一つの作業が終わるたび(トイレに行くとか、食事するとか)これを確認してる。

 

例えば、大きい絵を描くときなんて

 

今、を大事にしてると。

 

今書きたいと思って、描き出してみたらトイレ行きたくなって

 

トイレ終わったら

(あっそうそう、食う・寝る・出す は、どんなにやりたいことよりも、最優先ね!)

 

突然散歩に行きたくなったら

 

絵はほっといて、散歩に行く

 

次に絵の衝動が来るまで、絶対書かない!

(次いつ衝動が来るかわからない・何日先になろうが、何年先になろうが、数分でまた描きたくなろうが・・・その時が来るのを待つ・熟成させる)

 

逆に、食事も忘れて描いていて、時空を超えて分からなくなり

しゃがんで描いていて、体勢がきつすぎて、気づけば

体勢が固まって、暫く立てなくなってる時とかもあるよ^^

 

 

 

昔は眠たいけど、これだけはやっとかなくちゃ〜〜

今遊び行きたいけど、洗濯だけはしとかなくっちゃ〜〜

 

みたいに動いていたけど、今の方がものすごく簡単になってる

 

シンクロニシティーが起きまくってる

 

それをみんなに伝えたい!!

 

今の点だけでいいんだよ!

後で全てが繋がってくるから

 

今理由を求めるのはただ保険が欲しいからでしょ

 

保険なんて、理由なんてなくていいんだよ!

 

そんなの後で、わかるものだしついてくるもの!

 

 

 

じゃあ、仕事の約束はどうするの?

 

基本的に同じでいいんだよ^^

 

自分がやるべきことなら、ちゃんとその時やりたいし

 

もし違うってなれば、それをちゃんとお客さんに発表して

前金で振り込んでくれた人には、きちんと謝って返金する。

 

 

私は、自分の神宇宙の法則を信じきるって決めたの!

 

みんながそうできたら、最高に歯車が噛み合うって深いところでわかるの!

 

だから、もし自分が何かやりたいと思ったのに

 

違うってきたり、突然の体調不良が来たらやめる。

 

キャンセルする。(それは、ものすごい恐いし勇気がいるけど・・)

 

気持ちが上の空のまま、体調不純なまま、無理やり絞り出して

 

その場を取り繕えはするかもだけど・・・

 

エネルギーは超不純!

 

ラクルは絶対起きない。

 

そんなんで、クライアントさんやお客さんに対応する方が失礼だと思うから。

 

私は、それが信用だと思う。

 

少しでも媚びへつらって、

信用してもらうために動くことほど、不純心はないと思うよ!

 

信用は自己信頼と繋がっていて、自分の神を信じれてなくて

 

自分の神のいうことを、無視し続けてるのに

 

自分を信頼していないのに

 

他者目線の信頼を集めるなんて、ダサすぎるぶー!

 

 

こんなことを、細かくしつこく自分を実験台にして、オタク的に分析したので

 

次に進むために、次を産むために。

 

一度アウトプットした〜〜い^^

 

ので、8月15日の満月に

 

【自分の神と繋がっていきる生き方】

 

✨グループコンサルやります✨

 

自分の今の状態や、あり方の現在地を詳しく見る方法。

 

何かを教えている先生・ヒーラーさんやカウンセラーさん・

自分の霊媒能力を伸ばしたい人も必見!!

 

詳細はまた降りてきたら、発表します^^

 

そうゆうふうに生きながら、調和できる世界がある!!

 

でも、そんな世界に移行したかったら、

自分がそのように生きなきゃスタートしないし、

その世界の扉は絶対開かないし、仲間にも会えるはずがない!

 

今日は朝一で、おやきを焼きたい✨

って衝動がきたので、おやきを焼きました^^

 

そしたら、ブログ書きたい✨

 

って降りてきて✨

 

今は、水浴びしたいので、この辺で!

 

またね!

f:id:yayayoru:20190727132353j:plain

空芯菜のおやきを8つ作って、ご機嫌^^