私の角度

屋久島とメヒコを拠点に、世界を旅するアーティスト✨

また無一文になりました

先日また無一文になりました

 

もはや、自ら無一文に飛び込んだ感じかな^^

 

無一文これで何回目だろう?

 

覚えている限り5回位かな?

 

そのうち何回かは海外

 

いやはや今回も海外

 

 

 

健在意識では無一文なんて求めていない

 

でも今ならわかる

 

 

 

 

潜在意識が何か実験したがっていた

 

言葉でわかったつもりじゃなくて

 

私は

 

お金があってもなくても関係なく豊かな気持ちになれるのか?

 

人工的外的状況に振り回されない私になりたかったのだ!

 

 

 

今回6度目の正直

貯金が0円になっても

 

私は機嫌よくいられるか?

 

はい^^

 

今回初めて、

 

本当に全然気にならなかった

 

今まで何度も挑戦しては

 

0円になるちょとまえ(5000円を切った辺りから)に思考がギャーギャー、

ノイズだらけになる

 

焦ることしかできなかった。

 

 

焦る、自己否定、自己嫌悪、八つ当たり

 

今までの18年間の間で何度経験しても

 

この辺りの感情を0にはできていない事は知っていた。

 

後ずけだが

 

何回も0円の恐怖を体験することによって

チャレンジした先に

 

本当にお金の集合意識が書き変わった^^

 

お金がなくてもこの先何の保証もなくても

 

スッキリ幸せだった

 

心配も恐怖もチラッときたけど

私が彼らの話にもう飽き飽きしてることがわかると

 

あっさり帰っていった^^

 

多分前回までは、私が彼らを招き入れ

 

接待し話し込んじゃったんだと思う。。。

 

 

彼らが去った後は、

 

0円生活期間は

 

最高に軽いし

 

は〜あ 好きにしましょ💖

 

喜び軽さを味わいながら

 

知識を知恵に生かすタイミング

 

普段、後で遊ぼうと思っていたことをやる時間

 

冷凍庫の化石を取り出して

おいしいものを作る

 

貯めてあったパンの耳を削って

パン粉にする^^

 

種の整理

 

断捨離

 

知っているし気になっているが

見て見ぬふりをしていたとこの掃除

 

スクラップブックを作る

 

望み直し

 

 

こんなことをゴロゴロしながら

 

先ずは見えない世界の意識のズレを

 

直すことに専念していた

 

 

本当にこうゆうときは内側のエネルギーを整える

 

ありがたいことにこうゆうときは(0円になるとは色々な選択肢が一気に狭まるとき)

究極の今に入りやすい。

 

究極の今に入れればこっちのものだ♪( ´▽`)

 

 

そんなこんなしていたら

 

 

ちょっと長期のお仕事を

 

いただきました💖

 

 

後効きで😍感謝感激です🙏