私の角度

屋久島とメヒコを拠点に、世界を旅するアーティスト✨

あの〜^^ 久々に声を上げます ガオ〜🐯

久々に、本当に久々にブログを書いています

 

書きたいことが一杯あって、

 

鼻息荒くふんふん言いながら書いてます^^

 

 

 

今私はメキシコに住んでいます

 

外から見ていると(海外)

 

世界の皆んなが日本を欲しがっているように見えます

 

 

 

ここからまた私の角度の変な話になります^^

 

 

皆さん、こんな話を聞いたことがありませんか?

 

昔々、今のユダヤ人とは違う

ユダヤ人がいました

 

その人たちは、いかなる理由でも

 

殺されたり 殺したり

することを、しませんでした。

 

だから領土争いが起きる 匂いがすると

 

いつもスーッと次の土地へ自ら移動していく民でした

 

そのように移動していくうちに

彼らは、東の果て

 

日本まで来てしまいました。。。とさ

 

この話も賛否両論ありますが

 

私は、まんざら嘘でもないと感じます

 

今、日本の頭上が騒がしいです

 

日本の大手のニュース指導が不自然で怖いです

 

紅組(白組でもいいけど)しか応援していない 運動会の司会進行を聞いている様で。。

 

今のメディアが煽る愛国心は 愛国心=敵を作るやり方です

 

敵は必要ありません

 

愛地球心🌏💖でいきましょう!

 

 

 

以下私のチャネルです↓

 

東の果てまできたオリジナルユダヤ人は

 

 

次の次元の世界に移行しながら地球の様々な場所に散らばる時が来た

 

3次元的には国を追いやられたようにも取れるが

 

宇宙の大車輪の中では

世界に調和をもたらすため 日本人が世界に放たれる

 

有機的エネルギーや波動に敏感な第六感を持った日本人から

 

彼らに口頭で教えられる事はなく

(生まれ持ったものだから教えようがない感覚)

この波動をダウンロードするには一緒に過ごす必要がある

 

要は、言葉を超えた

半霊半物質のエリアの共振が必要なのだ!!

 

 

だそうです^^🙏

 

 

ここからは、

 

私の誇大妄想以外の何者でもないんで

スルーしてくださっていいです^^

 

誇大妄想ファンの方のみ、先をお読みください^^

 

そう、もしかして もしかすると

 

人間達でタックを組んで、

人間は戦争に明け暮れてると見せかけて。。。

 

長年かけて組織の権力の中枢にまで入ってしまっているあれを

浮かび上がらせているのかも、敵を騙すにはまず味方から的な😲

 

スターウォーズは始まっているのかもしれないよ