私の角度

屋久島とメヒコを拠点に、世界を旅するアーティスト✨

どうかな〜?これ伝わるかな〜?

f:id:yayayoru:20190917135902j:plain


大事なことは、

貴方の人生は100パーセント貴方が創っているということ。

(あなたがあなたの人生の創造主であり責任者)⇦アタリマエ^^

自己責任とは、そのことを言います。

 

貴方がやらなきゃいけないことは何もなく。

貴方はしたいことをする。

もっと言うと、人は皆したいことを常に選んで今に至るのです。

(取り入れたい意見を取り入れるのも、したい事の内)

 

 

例えば、

 

親が彼と結婚しちゃダメだ!

と言って、あなたが結婚を諦めた時

あなたは、彼より親の機嫌を選ぶ!

という、好きな方を選んだのです^^

 

何通りもあるはずだった他の方法は全て削除して、

その意見を取り入れたのは他でもない、あなた自身。

 

だから、今の貴方にとって役立ちそうな事だけ取り入れればいいし、

人は常に無意識レベルでそうしています。

 

人は信じたいものを信じるようにできています。

何が良い悪い、何が真実で何が嘘で、何が勘違いなのかは、

その人の立ち位置や尺度によって星の数ほどあるのです。

どれか一つの真実というのはないのです。

 

他の人の位置から見たら、どれも正論なのです。

正論と、正論がぶつかり合うのが戦だと私は思います。

 

例えば、

 誰々にこう言われたから、動けない私は

一見、正当化しやすいですが。

 

私自身が自分に一番そう思っていることを、相手に言わせただけなのです。

 

この仕組みに気づき、私の人生は跳躍しました^^

 

注)これもただ、オススメな考えというだけで、絶対私の言うことを聞いて!

というわけではありません^^ 私の、角度から見た提案に過ぎません。

 

 

 私も自分のことは自分ではわからないので、

チェネリングや霊媒や占いやカウンセラーさんに見てもらいに行きます^^

 

そんな時は、

今回私の角度から自分では、どうしても見えない

何か剥がしたいもの、壊したい価値観、新しい景色などの

提案をもらいに行くのです。

見てもらって、見解や提案をもらって帰る。

そして、そのどの部分を取り入れるかは

一人になった時に、吟味します。

 

どんなインフルエンサーの言葉を聞く時も

意識的にあなたの中で、必要か必要じゃないかを濾して

気に入ったものだけを取り入れてください。

 

気分の悪くなるものを、取り入れないでください。

 

 

どんな、お告げもメッセージも

あなたがもしこの方法この角度から見た、ものの捉え方により

軽くなるようなら使ってみては?

ということです。

 

つまり、自分より上に何も置かない

そうすることで、自分の下にも何も置かなくなります。

みんな様々な次元で平らな地球を歩いているのです^^

 

 

追伸

 今私が、カウンセリングをする時は

パイプになり通訳するのが仕事なので

口から言葉が出るに任せています。

 

以前は、

いい人に思われたい。

優しい人に見られたい。

分別のある人に思われたい。

責任感を持ち信頼されたい。

嫌われたくない。好かれたい。

クライアントさんを救いたい。

傷つけたくない。

 

 などが、少なからず私のパイプの中にもありました。

 

一見立派なカウンセラー風ですが。。。

〇〇たい。これはずべて私のエゴによる声!

私がクライアントさんにどう思われたいか!なのです。

 

それに気づいてからは、

上記のような、

私がどう思われたい思考は全て脇に置きます。

(始めはもちろん怖かったけどね)

その思考が入ったままだと、エネルギーに不純物が入り、

結果チャネリングの質が落ちることを発見したから!

 

私の我をとことん抜いたら今のような形になりました^^

 

私は、回りくどいことは言いません、はっきり言います^^

が、

あなたが私の意見を採用しなければならないなんてことは

全く思いっていません^^

 

意見を採用するかどうかは、完全にその人次第^^

 

使えそうなら、使ってみて!

というだけなのです💞