私の角度

屋久島とメヒコを拠点に、世界を旅するアーティスト✨

ふたつの思考

 

 

f:id:yayayoru:20200212131125j:plain

f:id:yayayoru:20200206231241j:plain



私は、何かしら事が起きる度

 

(コヒーをこぼす、ちょっとコケる、道に迷う、〜飛行機に乗り遅れる😵

雨の中タクシーが一瞬で捕まる、宝くじに当たる🤗etc・・・)

 

瞬時に、二つの思考が生まれる事に気がついた!

 

 

 

1つは🪨

固く真面目で重たい思考。守りに入る思考。

被害者意識。🪨理屈。常識!?

 

 

もう一つは✨

柔らかくしなやかな軽い思考。オープンハートな思考。

リエーターの意識。✨なんかわかんないけど↑👍

 

 

で、

 

だから、

 

常日頃、

 

TVやら新聞やらニュースやら電車の中吊り広告やら

 

あの手この手で🪨の思考を瞬時に選ぶように刷り込んでいる。

 

 

 

毎日、24時間刷り込んでいかなくちゃいけないのはね

 

命はね、元気で悦びに溢れていると(脅かされなければ通常この状態)

 

自動的に✨の思考を選んでいくようになってるから😉

 

 

で、朗報なのは

 

この脅かしには、あまり持続性がないの

 

要は、すぐ解ける

 

低レベルなブラックマジックなわけ😁

 

だから24時間ずーっと

 

刷り込み続けないと効果が続かない!

 

 

 

てっことは🤔

 

それらの情報から避難して

 

完全に無視して過ごせば

 

この魔法は自動的に解除される🤗

 

そしたら、あなたはどんなだろ🤩

 

PS

今現在まだ

人をコントロールしたい人は

多分ね

すごく怖いんだと思う

みんなが自分を見つけて、パズルの絵が完成する時

自分だけ入る場所がなかったなんて

ことになるのが。。。

 

私のある部分はその気持ちすごくわかる🖤

でも、大丈夫なんです💖ほんとに!