私の角度

屋久島とメヒコを拠点に、世界を旅するアーティスト✨

私と龍のお話


私が初めて龍に会ったのは

 

今から9年前

 

場所は屋久島の家の庭の一番高いところ

 

 

それまでも、龍の気配は感じた事があったものの

 

あんなにハッキリ龍とあって対話したのは

 

その時が初めて

 

 

呼んだ訳でもないのに突然

近くの龍神の滝壺から現れて

道路を通って家に来た

 

家の裏に大きくそびえるモッチョム岳(通称母さん)と白龍(だいぶお爺さん)と

三人で対話した

 

私達日本人が龍蛇族の末裔だと言うことは、その時母さんから教わった

 

その時話した事の詳細は言えないけれど(言ってはいけない

 

決めた事が一つある

 

私は、自己不信と言う深い眠りについている

 

龍蛇族の末裔を起こし続ける✨