私の角度

屋久島とメヒコを拠点に、世界を旅するアーティスト✨

2/6/2の法則

2・6・2の法則

これは私が以前シンガポールに住んでいた時に

アラブ人の富豪に教えてもらった法則です。

 

あなたが何をしようと

何もしなかろうと

謙虚でいこうが

自分を全開で行こうが

 

2割の人はあなたがどんなでも、無条件にあなたのことが大好きで応援したい。

2割の人はあなたがどんなにすごいことを成し遂げても、あなたのことが嫌いである。

そして、残りの6割の人はあなたのことを何とも思わない

 

多くの人は間違って、自分が何をしても認めてくれない人に

何とかして認められようと、多くの時間を使ってしまったり

自分を変えなきゃと思ってしまう。

どんなに自分を変えても、やはり2割の人には嫌われるという

法則があるのに・・・

 

だから、あなたがやりたいことを

思い切ってやろうが

我慢しようが

あなたを嫌う人は出てくるし、

あなたのファンも出てくる

 

アンチの目を気にして、あなたがやりたいことを我慢して

立ち止まっていると、残りの6割の人にも気づいてもらえない

 

さあ、あなたはどうしますか?

 

突然大きなことをしなくてもいい

日々の小さい行動を、人に好かれるためではなく

あなたがあなたらしく選んでいけたら

あなたはあなたに好かれます!

その先の景色を見てみたい^^

 

 

f:id:yayayoru:20190917135902j:plain