私の角度

屋久島とメヒコを拠点に、世界を旅するアーティスト✨

今年は大量の龍が起きる年

 

私のところに来るクライアントさんは龍が連れてくる。

 

今までも、自分はわかっていたけど、クライアントさんには

いう必要がないと思っていたので、言わなかった。

 

去年の年末の日食を境に、来年は龍を全面的に出していきましょう〜!

っと、いう強い感覚が来たので

今年からは龍を全面解禁していくことになりました^^

 

 

本当の私が龍だったら

じゃあ、この私はどうなるんですか?

という質問にお答えします^^

 

あなたが思っている私とは、育っていく間に形成された自我のことであり

本当のあなたではありません^^

 

赤ちゃんの時は誰でも他社目線や常識がないので

遠慮なく自分らしくやっていますが、

大人になるにつれてたくさんの情報によって、

自分を自分で縛りつけたり調教しようとしたりしてしまうのです。

 

誰がいいとか悪いとかの話をしているのではありません。

 

私たちの多くは、龍蛇族の末裔であり龍のエネルギーを持っています。

そのエネルギー体を自分へのダメ出しによって、自ら傷つけ飛べなくしています。

 

人に言われるような気がすることや、実際言われたことも

実は自分が自分に言っていることであり

それでも、自由に飛ぶのか?

勇気を確認作業しているだけなのです。

 

自分の勇気が自信とつながれば、そんなことは取るに足らないことだ

と確信できるようになります。

 

 

 

または、龍使いと龍という組み合わせのカップルもいます。

このことはま別に書きますね!

 

ユーチューブでも話しています

聞いてみてください^^


龍蛇族

チャンネル登録よろしくお願いします❤︎