私の角度

屋久島とメヒコを拠点に、世界を旅するアーティスト✨

人生の責任とは、自分のご機嫌を自分で取ること✨👽

かごめかごめの歌は、0話(れいわ)の時代✨

 

常識や他者目線という、かごの中に入っているあなたは

 

本当のあなたにいつ出会うの?

 

常識がひっくり返って、後ろ前

 

今までの

自分のことばかり考えていちゃいけない!

自分のことは後回し、まずは他者優先!

 我慢して、努力して、必死になって・・・

早く早く!ちゃんとしなさい!

と自分を煽り

後で後で、と自分の神を後回し

みんなに褒められ認められる

立派な人になりなさい!

他人の意見を聞きなさい!

他人の作った常識に、自分を当てはめなさい!

 

 

こんな世界から

 

自分が自分の人生を楽しませなくてどうするの?

自分の神は今この瞬間どうしてほしいの?

まずは、自分の意見を聞きなさい

自分自身を大切に扱いなさい^^

 

という世界

 

人生とは、

魂を縮小させるのではなく

拡大させること

あなたが見たこともない

本当の自分に出会う旅路💖

 

 

そうそう、

さにわといたこのカウンセリングとは、

どんなですか?

興味あるけど、ちょっと怖いです^^

 

という問い合わせがあるので、

説明は難しいエリアなのですが

なるべくわかりやすく、説明してみます。

 

 

 今、私達の行っているカウンセリングは

70%霊媒です。

 

私が強エンパスを使っています。

 

まず、クライアントさんのお話を伺いながら

心の現在地を確定します。

 

 

心の現在位置を、でも・だって・・で

自分のエゴを正当化したり

ご自分をごまかしていると

(良い悪い論ではなく、ただの現象)

 

いつまでたっても、

3次元的には見えない水の中で

溺れたままの状態が続きます。

 

他者やご自分の表層意識は、

騙せるのですが・・

一人になった時、

ふとした時

ご自身の深いところが苦しいのです。

 

今までの世界は、本当に

他人目線の自分を構築しやすい

世界でした。

 

0話に入り、

常識もみるみる変わっています。

 

今まであなたを守ってきた、考え方が

あなたの拡大を邪魔するようになってきています。

 

 

あっけらかん として、見られることより、

本当に、あっけらかんとしよう^^

 

いつも元気に見られるより

本当のあなたと繋がって、気軽に生きよう^^

 

エゴによる、

優しいと思われる自分・立派な自分・地位や名声がある自分

責任感を果たせる自分・出来る自分・人気ものな自分・役に立つ自分

に酔うのではなく、

自分の株を上げるためでもなく・・・

 

✨自分にとことん優しくなるために✨

✨自分が自分の人生を快適にするために✨

✨自分を喜ばせるために✨

 

これに焦点を絞る時代が来ました✨

 

自分の人生の責任とは・・・

自分のご機嫌を自分で取ること✨

 

 

 

溺れている状態が、

悪いと言っているのではありません。

でも、苦しそうだなとは思います。

(人が海で溺れているのを見て、悪いと思う人はいないよね!)

 

 

これからの時代

修行はいらないのです^^

 

修行は立派なことではなく趣味なのです^^

 

 

私のカウンセリングは、

エンパスの霊媒を使って

溺れているクライアントさんと、

エゴの間を通過して

底まで一緒に降りていきます。

 

この際、私はクライアントさんと

一緒の苦しみを味わいます。

 

クライアントさんの今の心の底にある、状態が

いたこの私の口から出てきます。

 

この際私は、私のエゴ

(いい人に思われようなど・・・)

を完全に手放し、すべてを明け渡します。

 

クライアントさんと同じ苦しみを体験します。

 

 

そうして、

一緒に底(心の底にある本音に辿り着く)まで

着いてクライアントさんの足が海底につくと

 

ご本人が底を蹴られるので水面に上がることができます。

 

カウンセリング中

3次元的枠を超えるので、

クライアントさんと、私が安全に帰ってこれるよう

夫はさにわの役目を果たしてくれます。

 

 

一緒に海底に潜るのは、3次元的には数分ですが

 

一瞬で物凄いエネルギーを使う為、

 

さにわといたこのカウンセリングは

 

今の所、1日2組までとさせていただきます。

 

 

興味のある方は是非おためしください^^

 

 

 

 

f:id:yayayoru:20190730130257j:plain

 

f:id:yayayoru:20190730125243j:plain