私の角度

屋久島とメヒコを拠点に、世界を旅するアーティスト✨

公害

出来ないこと、出来る様に成らなくていいよ!

 

大人になるって、出来ない事があるっていう等身大の自分を認めること😙

 

出来ないことを克服しようとか、時間とエネルギーの無駄!

 

出来ない事を頑張られても、周りは結構迷惑だったりするでしょ

 

あなたが出来ないことを、息をする様に出来ちゃう人がいる。

 

あなたが嫌いなそれを、だ〜〜い好きな人がいる。

 

本当にこの世界は生物多様性だから、

 

無理して、ふりして頑張っちゃうとね

 

そんな人達の才能を発揮する場所や、ポジションを奪うことになるのよ😉

 

昔の私がそうだったように・・・

出してるエネルギーもバリバリ悪いしもう、公害よね!

f:id:yayayoru:20190710133259j:plain

ロッコのドロボー市から、まーまーの値段出して日本に連れ帰った。おばあちゃん人形

 これも読んでみて↓

yayayoru.hatenablog.com

 

 いつくしみ屋もよろしくね^^

itsukushimiya.portfoliobox.net