私の角度

屋久島とメヒコを拠点に、世界を旅するアーティスト✨

アセンション真っ只中

ちょっと前まで、人に対して

あの人軽いよねー

というのは

悪口だったのに・・・

 

今では

あの人軽いよねー❤︎

っていうのは褒め言葉になっちゃいました^^

 

また、

ちょっと前まで、真面目は美徳だったのに

今では、真面目か!!

って、つっこまれたりするようにもなったし^^

 

令和になって常識は更にハイスピードで

どんどん変わっていますね。

 

良いとか悪いではなくて、地球のアセンションとともに

人間の思考や考え方もどんどん軽くなっていき

それに伴い体も軽くなっています。

 

これこそ、15年位前に初めて、耳にしたアセンション

当時は

どんなものなのか?

どうなるのか?

私だけできなかったらどうしたらいいのか?などなど

興味津々で、様々な本を読みあさったものです

今まさに、みなさんと一緒にアセンション体験真っ只中💖

 

まるでみんなで一緒のアトラクション地球🌍に

乗っている感じがしませんか?🌟

 

軽くなると、密度が薄くなるので

霧のように広がりが出てきて

個という存在はみんなと繋がっているということを

実感しやすくなっています。

 

その安心感のもとに、個性が出しやすくなって

各自の個性という違いのアートを楽しむ人が増えてきています。

 

ちょっと前まで、ほとんどの人は

みんなと違うのは恐ろしい・恥ずかしい

と思っていた時代がありました

今ではみんな違って当たり前🌟

 

これまた大きな変化です👽

 

私個人的にはここ数年完全に良い悪い論からの脱却が起き

正しい正しくない論からの脱却が起きました

 

数年前の私とはもう違うし、先月の私とも違う

もっというと

昨日の私とも、もう違います^^

 

みなさんも、恥ずかしがらず怖がらず

どんどん変容の川の流れに身を任せてみてください💖

 

さあ!どんどん新しいドアを開け

f:id:yayayoru:20200128202956j:plain

今までまた見たことのない自分に出逢う旅でお会いしましょうね✨