私の角度

屋久島とメヒコを拠点に、世界を旅するアーティスト✨

あるがままの自分を見てみよう

こうありたい、ああなりたい、こうでありたい・・・

こうでなきゃ、あれしなきゃ、これだけは・・・

 

2020年からはね、

そうゆう風に自分を調教しなくても、コントロールしなくても

 

命は大丈夫なようにできていた✨

 

って、みんなが思い出す年になるでしょう。

 

理想の自分という型に自分をはめ込んで、

 

他者目線の外側意識で素晴らしい人になるよりも

もっともっと大事なことがある!

 

自分の命の好きなようにさせてあげて、

命の喜び(あるがままの自分)に付いて行ったら

 

どんな素晴らしい景色が見られるんだろう?

 

怖い気もするけど、それをやりに来たんじゃない?

 

常識や固定観念をとことん剥がした先にゆったりとした命の泉がある

 

命の喜びに付いていけば、必ずそこにたどり着く

 

まだ自分でも見た事のない、自分に出逢う旅❤︎

 

 


あるがままの自分を見て見よう