私の角度

屋久島とメヒコを拠点に、世界を旅するアーティスト✨

自分の好きを貫こう!

何年か前に

 

アングラ世界にとても詳しい友達ができて

 

SMクラブに取材に行った

 

 

一通りのショーを見た後

ショーに出ていた女の子の何人かと話せる時間があり

 

インタビューをさせてもらった

 

その中の一人の女の子が

とても興味深いことをシェアーしてくれました。

 

 

 

 

 

その彼女は

物心ついた時には

生き物を殺していた。と言う

 

そこに、究極の美とエクスタシーを強く感じていたけれど

もちろん、身の回りに共感者はいなく

心の奥の奥にしまって

もしかすると自分にも隠していました。

 

彼女がOLさんになったある日

上司が、そのSMクラブに彼女を連れて行ってくれたそうです。

 

 

初め彼女は、全く興味がなく

仕方なくついて行ったらしいのですが

 

 

そのクラブを出る時には

会社を辞めてここで何も隠すことなく生き生き働きたい

私の隠して来たことを、求めてる人がいる💖

 

となって、すぐにそのクラブに転職し

今ではそのクラブの花形スターになりました💖

 

究極な例のシェアーですが

 

本を書きたい→ 私の文章なんて誰が読みたいの?。。。

 

歌歌いたい→ 私の歌なんて何の価値もない。。。。

 

 etc...

 

事柄は何であれ

何でも同じ!

 

私が、言いたいことは

 

自分の好きが何であったとしても

恥じることはない✨

 

あなたがそれを好きで、やりたいと思うなら

宇宙は必ず需要と供給で成り立つ

 

必ずそれを求めてる人がいます^^

 

今の時代

3次元でウロウロしなくても

NETで簡単に仲間が見つかります。

 

多様性の時代

 

他の大好きを許すことで、自分への許可が大きくなります^^