私の角度

屋久島とメヒコを拠点に、世界を旅するアーティスト✨

不幸ではないけど、命輝くような幸せ感はないという人へ💖

最近のクライアントさんに多いお悩み^^

 

「不幸じゃないけど、命輝くような幸せ感がない!」

 

余談ですが、

私とクライアントさんは、面白いぐらいに何かの縁で繋がっていて、

少し前の私が、今の私に会いにやってくる感じがします^^

 

 

さて、

 

不幸ではないけど、命輝くような幸せ感がない。

 

なんとも、今時の日本という感じがしませんか?

 

どうしてそういう思考になっているのかというと、

自分の才能を自分が認めていないから・・・

もしくは

まさか、それが才能だなんて気づきもしなかったから・・・

 

 

あなたには必ず才能(凄いところ)があります💖

 

が、自分自身や親や兄弟近しい友達にはそれが

 

解りづらくなっているものなのです!

 

なぜなら、あなたの他の面も見ているから

 

そんなに凄いわけない!^^と思ってしまう、

 

これは仕方のないことです。

 

だからと言ってあなたに才能がないわけではありません!!

 

有能な社長は、社員の才能を見つけ出す!

 

とは言っても、社長に見つけてもらうのを待っているのは時間の無駄です^^

 

今、時は2020年

インターネットの時代です^^

 

ネットの世界では、国境などという分離はどんどん薄れています。

自動翻訳などで言語の壁もチョチョイノチョイで超えられます。

 

◉あなたが好きなこと

◉あなたが詳しいこと

(世界一詳しい人と比べてたら、動けなくなるので注意)

◉時間が出来ると、いつもやってること

 

この辺りを、FBやインスタ、YouTubeなどで

世界に発表してみてください^^

 

とは言っても・・・

もっと上手にできるようになったら、

もっと知識が多くなってから

って?

そんなのを待っていたら、100歳になってしまいます

 

未完成でいいのです

プロセスがいいのです

日々出来上がっていく自分をシェアーしていきましょう^^

 

 

すると必ず、あなたに共感する人が出てきます

あなたの才能に気づく人が出てきます✨

あなたに同感だという人が出てきます✨

あなたと繋がりたいと思う人が出てきます✨

 

どんなジャンルでもいいんです^^

な〜んだっていいんです^^

 

どうか

でも、どうせ、だって、などを使って

自分のやろうとしている事に自分で駄目出ししないでください。

 

悪口やdisられることを、恐れないでください^^

 

 そんなことは取るに足らないこと!

 

あえて言うなら、悪口を言っている方は脇役です

言われる方が主役✨

 

そんなことはほっといて、

自分を開いて行けばもっともっと人生楽しくなります。

 

合わせてこちらも見てみてね^^↓

yayayoru.hatenablog.com

 

f:id:yayayoru:20200202113731j:plain