私の角度

屋久島とメヒコを拠点に、世界を旅するアーティスト✨

モモ再発見!

今、前代未聞的に自分自身に戻るエネルギーが加速していることを

体感している方も多いとおもいます^^

 

私も、毎日ジェットコースターに乗っているように加速しています💖

 

そんなこんなで、

新常識✨

 

謙遜

と言うと、かっこいいけど・・・

 

これからは謙遜=出し惜しみ

という事になるようです^^

 

これは私事ですが、

謙遜という看板の裏に隠れている

私を、先ほど発見しました〜😳!!!

ので、引きずり出しました〜〜🎊

 

これから何回かに渡って

眼では見えないエネルギーの世界の事や、

私が使ってきたワーク、ノレッジなどのすべてを

シェアーさせていただきます!

 

私は、空っぽになりたいのです^^

そのために、謙遜という看板の裏から出てきました!

 

これからは、誰かだけが持っている不思議な力は

自分にもある💖と知る時代です✨

今までは、ただスイッチが入っていなかっただけなのです!

 

さあみんな〜用意はいいかい?

スイッチオンしちゃうぞ〜😘

f:id:yayayoru:20200205215146j:plain

スリランカにて