私の角度

屋久島とメヒコを拠点に、世界を旅するアーティスト✨

反転した世界はコジコジの世界でした

 

この世の99%のことは、金で解決できる!

 

と、父はいつも言っていた。

 

 

 

そんなふうに、ハッキリと言われると。。

 

私の好奇心は、

 

1%は何なんだろう?

 

に勿論興味を持ち

 

私は、色々なことを経験しながら、とことん観察し

 

その、お金では手に入らない

 

1%それは究極

 

自分の死 

 

それだけは、どんなにお金があっても

 

どんなに嫌がっても

 

どんなに周りが死なせないようにしても

 

くる時がくれば、

 

あの世に自動的に帰ってしまう(魂時計に設定されている)

 

その長さは自分で決めたはずなのに、思い出せない。。。

 

知らなくていいから♪( ´▽`)

 

 

 

 

死ぬ日が分からないのは

化学的にもだけど、、、

 

今もう 地球で生き出しちゃってるのに

 

常に覚えてるのも嫌だし

 

じゃあタイミングで自分で決めて!

とか言われても

 

大概の人は

じゃあ、いつ何時の何時の便で!

なんて、旅行みたいに決められない

で、

ずるずると死ぬ日を引っ張ってしまうんだと思う

 

しかしこの宇宙の法則のおかげで

 

どんなに臆病で

人生で一度も、バンジー飛べてこなかったとしても

 

 

 

産まれてきたからには

必ずセットで

この世からあの世へ バンジーする日が必ず来る

 

宇宙の法則

 

そうやって

色々な角度から、死をきちんと見てみると

 

人生が

 

今が

 

光出す✨

 

命が

 

愛が

 

溢れ出す💖

 

はい、

毎度お馴染み

 

ダイヤモンドは光の中では 見つからないのです💎

 

 

古い常識が陰極まって反転するポイントに

貴方のダイヤが必ず光っています^^

 

1%のお金で買えない何かを追求しながら

 

私が、今たどり着いた次元は

 

ジブリコジコジとアリスのエッセンスが効いた世界でした😍