私の角度

屋久島とメヒコを拠点に、世界を旅するアーティスト✨

笑いは全ての薬 & フラクタル構造の使い方

warau


笑いは全ての薬

 

最強の薬であり

 

人生になくてはならない物

 

だから、薬やサプリメントにお金をかけずに

 

笑いに、お金をかけることを推奨いたします〜♪

 

 

 

腹を抱えての大笑いは

 

命にとって最強の癒しであり

 

一瞬にして気の入れ替えが起こり

 

自己治癒力が高まる。

 

最先端医療行為なのです✨

 



 

だから、体調が悪い時にはこれをやってみて👇

 

大切なのは

 

貴方のど真ん中をつく

笑いを、見つけていくこと。

 

(TVでの音響効果の笑いに、釣られて表面的に笑う事は

     似て非なるもので、エネルギーが全然違います。)

 

先ずは、

 

手放しで腹を抱えて笑う🤣🙌

という色眼鏡をかけて🕶今を見てみる。

 

そして、

今から思いっきり笑うぞ〜💖

 

と、決めてください

 

というより、意識と身体感覚に設定します。

 

エネルギーのスターターは

 

思い出し笑いでも

何でも

何でも

いい

 

その小さい笑いが

フラクタル構造の始まり✨

 

それらは

だんだん成長して

 

割とすぐに

 

思いっきり笑える🤣

 

ことが起こってくる💖

 

 

 

 

 

#意識で選ぶ

#笑いを選ぶ

#momonokami