私の角度

屋久島とメヒコを拠点に、世界を旅するアーティスト✨

私が気をつけている事

f:id:yayayoru:20210415031814j:plain地球に来て46年と8カ月になる

この位 地球にいて

私が気を付けている事


それは、、、


大体見当がつく


と言う 言葉


それが悪化すると

あーなったら こーなるに決まってる

とか、

やらなくても大体見当はつく

などと思ってしまい


狭い概念の檻が出来てしまう🥲



そんな檻の中に居ると

勿論

命は輝けないのを知っている


命は、思考で作った檻から出たがっている🥺


だが、思考はこれを安心や安定と言う😤


しかし、

宇宙や私達

命有るものは

波で出来ているから


安定して波が止まったら=死

となってしまう😵


生きている限り

命は常に自由に

流動的に輝きたい


だから

命が曇ったな!

って感じたら


自分に言い聞かせる


大体見当はつく🧐、普通は😒、常識的には

〇〇だけど、、、、、だけど、、、


😇今回は、そうじゃ無いかも知れない❣️



自分の神が

まっすぐに望むなら


わたしは、

勇気を出して、

誰かのせいにしないで、

自分で自分に許可を出し


自分の神がなぜそうしたいか?

今は、解らなくても、、、


何時も、必ず空いている扉はあるし

(見えていないだけで)


後で、必ず経験が繋がっている事を

知っているから、


勇気を出して

自分にやらせてあげる✨✨✨

#勇気を出して