私の角度

屋久島とメヒコを拠点に、世界を旅するアーティスト✨

自分の子供はあなた専属の師匠

子供は、あなたを幸せにしたくて降りてくる

ママを幸せにしたくて降りてくる

ママの手助けをしたくて降りてくる

古い魂。

 自分の子供はあなた専用の師匠

だから、

・自分にどうしても解決できない問題

・苦手な事

・ずっと恐れている事

・毎回繰り返してしまう事

などがあったら、親だからとかっこつけずに

自分の子供に聞いたらいい

包み隠さず話を聞いて貰えばいい

 

子供は、自分より後から生まれている

という事は、魂が確実に自分よりも古い

 

子供は言葉の数が大人より少ないから

どう、言葉で説明していいのかわからないだけで

いつも、あなたの背中を見て

あなたの事を、あなたより知っている。

 

子供がいる人は、自分の子供があなた専属の師匠✨

 

 

じゃあ、子供がいない人は?

その人は自分のインナーチャイルドと対話できる力を持っている人。

 

物質化した子供は3次元にはいないけど、

先祖代々から引き継がれている

トラウマを、自分自身で解消してそのループを終わらすことができる。

 

自分の子供に言いたいことや、なってほしいこと

(自由に生きてほしい・健康ならそれでいいなども含め・・)

子供は、今そうしてますけど〜っ

ママこそそういう風に生きて^^

って感じ

 

全て、自分(親)がなりたくて、

今の所なれていないことを投影して言っている。

子供にアドバイスなんかいらない^^

 

自分の子供が、どう生きても、どんな道を選んでもいい✨^^

仮に自分が思う不幸な道が、その子の幸せにつながるための道かもしれない

邪魔しないで、コントロールしないで!

 

なんども言いますが、

自分の子供とは、あなた専属の師匠です💓

あなたの苦しみを包み隠さず(教育に悪いかな?とか)

かっこつけずに師匠に手放しで

話してみて^^

泣きながら話すのもいい✨

 

どっちにしろ隠せてないから^^

自分の子供にはバレているから^^

ズレてるカツラだから^^

 

子供は優しいから、ズレてるカツラを指摘はしてこないけど

 

もしあなたが本当のハゲ頭を子供に見せたら

子供は、あなたが準備が整ったと喜んで

中の師匠がしゃべりだす✨

f:id:yayayoru:20190818214110j:plain

朝焼け

 最初は、今までの展開と違うから

子供も、面喰らうだろうけど

すぐにではなくても、物凄い気づきを必ず貰えるよ💗

 

いつくしみや屋久島もよろしくね^^

itsukushimiya.portfoliobox.net