私の角度

屋久島とメヒコを拠点に、世界を旅するアーティスト✨

何の根拠もないけど、多分そうだよ!

病気になった時ね

 

一番しちゃいけないことは

 

反省!

 

〇〇したから、こうなった・・・・

〇〇しなかったから、こうなった・・・・

 

違うよ〜違う!

 

・自分を責めたから、気が病んで病気になったの!

 

・自分はどうしたい!ってのを無視して、人の意見優先したから

 自分の神がグレて病んだの!

 

この病気には、あれがいい。これがいい。

 

情報いっぱいだけど

 

自分の体が、今どうして欲しいのか聞いてあげる

 

 

その中から、気持ちいい(快楽)でやりたい事だけやったらいい✨

 

 

以前、私

 

太ももの内側に、蕁麻疹が出た時ね

 

「あーー、昨日カップ麺食べたからだ〜〜😱」

 

「最近全く運動してないからかも・・・😱」

 

って思ったら

 

今度は腕の内側にも、蕁麻疹が出だした。

 

すぐに治るだろう、と思っていたけど、

 

米食べなきゃ!

よく噛まなきゃ!

汗かかなきゃ!

 

キャ〜〜〜〜ア〜〜〜🌀🌀

 

それでも

次の日も、蕁麻疹は出続けた

 

優しい夫は心配して、いろいろネットで調べ出して

 

「かゆいけど、掻いたら広がって増えちゃう!」

 

「冷やしたほうがいい」

 

アイスノンで冷やしたら、

 

気持ちがいいのは一瞬で

 

痒くて、寒くて惨めになった・・・

 

指で遠慮がちに掻いてたのもやめて

 

「掻いちゃダメ!!!」

 

30分位掻かないで、我慢してたらね。

 

どんどん、ど〜んどん痒みが強くなってきて

 

気が狂いそうに、痒くなった。

 

掻こうとすると、止めてくる夫に

 

ちらっと殺意さえ湧いてくる←気が狂いだしてる(^◇^;)

 

 

 

どうしたらいいんだ〜??🌀🌀

 

 

「痒いならかきまくれ!!」

 

からだの声がそう言った

 

「広がったら、どんどん掻いていけ!気が狂うよりマシじゃないか!」

 

掻けると思うだけで、痒みがだいぶ和らいだ

 

爪で書くと、血だらけになりそうなので

 

私は亀の子だわしで、かきまくった!

 

実際搔き出したら、痒さがあちらこちらに広がったけど

 

どんどん痒みを追っかけて掻いていったら

 

極上に気持ちよかった☺️

 

ず〜っと 掻いていたら

 

そのうち、寝てしまって。

 

次に起きたら、蕁麻疹は跡形もなく消えていた。

 

タワシで掻いた皮膚は、蕁麻疹が出る前より

 

ツヤが出て綺麗になっていた。

f:id:yayayoru:20180707231958j:plain

 モロッコ・シェフシャウエンにて

いつくしみ屋もよろしくね!

itsukushimiya.portfoliobox.net