私の角度

屋久島とメヒコを拠点に、世界を旅するアーティスト✨

情報の海をどう泳ぐか?

口に入れるものは、気おつけている方が多いと思いますが

 

実は、私たちは目でも耳でも食べているんです。

 

今、世の中にはいろいろな情報が飛び交っています!

 

人間には防衛本能があるので

 

知っとかなきゃ!と思ってしまいますが・・・

 

実はそれがトリッキーに私達の心を鷲掴みなのです!

 

 

目でも耳でも食べているんだから、今こそ

 

自分の栄養になるもの(思わず笑みがこぼれるようなもの)

を見て💖

 

自分の栄養になるようなものを聞きましょう^^

(為になることじゃなく、中側がウキッとする感覚でね)

✨目を向け、意識を向けたところに命が宿る✨

私も、これを忘れないようにします^^

f:id:yayayoru:20190730125243j:plain