私の角度

屋久島とメヒコを拠点に、世界を旅するアーティスト✨

じゃー、あんたがやんなよ!

偉大な人は

 

やだ、絶対したくない!

 

もうやめた!

 

と本人が言ってたことを

 

さら〜っと、しれ〜っと

 

やれるひと。

 

私は、すごくいいと思う✨

 

自分で作った、自分の枠を超えたんだね!

おめでと〜💖って思う^^

 

 

そう、人の思考は変わっていくのが

 

自然、当然

 

それに伴い、やりたい事だって

やりたくない事だって変わっていって

 

当然・自然

 

 

続けられる人は、努力なんかなしに、続いちゃう

 

人の為も自分の為もなく、ましてや

 

頑張って続けてるわけではない。(と、い〜な〜(笑)

 

 

飽き性な人(私)も、ずっと続けちゃって

 

続いちゃってる、こともある。

 

衝動のままに、変わる自分自身をやり続けている✨

 

それでも、

 

続けてると褒められるし褒めちゃいたくなる

 

それはね、こっちの都合がいいの!

 

気に入った寿司屋さんには、

(いつでも私の都合で寿司を食べたい時のために)

ず〜っとやっててほしい

 

おいしいパン屋さんには、

(私がいつでもパンを買えるように)ず〜っとやっててほしい

 

子供が就職したら、ず〜っと続けて欲しい

(心配しなくて済むから)

 

絶対に、結婚しない!と言ったなら

(自分はその人と結婚するわけじゃないのに・・・

私の期待を裏切るようなこと)しないで欲しい。

 

頑固ジジイは、頑固であって欲しい(笑)

 

昔TVで見た

お父さんが、手術して お母さんになり、

飽きたので また手術してお父さんに戻った^^

(どう接していいのか、周りがやりにくいから、何度も変更しないでよ!)

 

 

 

そう、誰かに何かを続けて欲しい理由はね

 

完全にこっちの都合。

 

継続は、力なり!!!

(説得力ありげだけど・・・)

 

じゃーあんたがやんなよ!

 

 

 

このことがわかってくるとね、

 

続こうが続かなかろうが、

 

ど〜でもいい、どっちでもいいってなる^^

 

 

それでも、崎陽軒には一生シュウマイを作り続けて欲しい

 

って、私の都合^^

 

シュウマイを食べない人にまで、

俺のカテゴリーでは君はシュウマイ屋!

だ・か・ら やめるな・・・(笑)

 

 

やめてもいいよ💖

 

続けてもいいよ💖

 

いやなのに、飽きてるのに、苦しいのに、我慢して頑張って

続けない方が世界にとっていいよ💖

 

f:id:yayayoru:20190701124451j:plain

スリランカにて

 いつくしみ屋もよろしくね!

itsukushimiya.portfoliobox.net