私の角度

屋久島とメヒコを拠点に、世界を旅するアーティスト✨

テレポーテーション✨

私が夢で訪れる世界には、子供の時からよく行くエリアがいくつかあります。

また、その中の一つのエリアに行ってきました^^

 

ここから夢の話

 

私は、大学のキャンパスのような所のオープンカフェで休憩している

卒業式の後のような雰囲気、10人ぐらいで話をしていると・・

 

「この後私は、イタリアに行くの」と言ってる友達が

「あ〜そろそろだ〜」と言いうと、色が薄くなっていき

(向こう側の景色が透けて見えるくらい)

 だんだん砂のような感じになり風とともに消えていく。

 

また別の友達も「私は日本に行く・・またどこかでね〜」とかいいながら

同じように消えていく・・・

 

そして次々にそんな感じで、みんな移動し始める。

 

あまりにあっさりしていて執着がなく、私は少し寂しいような・・

でも、結局のところみんな命の部分でつながっている!

ということを思い出し、爽快な気落ちで見ている。

 

少しすると、一部だけ風が吹いて砂が集まってくる

その砂がだんだん人型になっていき、色がふんわりついて

やがて、しっかりした形の人になって・・・

 f:id:yayayoru:20180224221646j:plain

「どうも〜初めまして〜^^」

と言いながら人が現れる。

 

そんな感じで、人が気軽にテレポーテーションしている世界^^

 

私は、次にどこに行くか決めよう

と思った途端、やわらかな風が吹いて・・・

こちらの世界にもどってきてた^^