私の角度

屋久島とメヒコを拠点に、世界を旅するアーティスト✨

私が夢で行ってる世界が、他の人の夢とリンクしている(友達もそこの場所に夢で行ったことがある)ことが判明したり^^

夢の中にしか出てこない通貨や、職業などなど・・・

面白いので、^^カテゴリーに「夢の世界」を追加しました✨

 

今朝の夢は、二日前と同じ夢の場所へ到着しました。

昨夜トイレに起きる前も、その場所にいて

2度寝しても3度寝しても

同じ場所に行って(同じ夢の続き)しまいました。

 

*夢の内容*

f:id:yayayoru:20171009124343j:plain

 

普通の日常生活を、送っていたが。。

ある日急に何処か異次元へ旅立つ、私以外にも何人か旅立つ人たちがいて

出発前の華やかなパーティーのようなものが盛大に行われている。

『私も行きたかった〜』など送り出す方のみんなは、うらやましそう

 

一方私は・・・

異次元へ旅立ったら、いつ帰れるかわからないし

向こうとこちらの時間の概念が違うので、もし今度戻ってきても

みんなに会えるのか解らない。

 

最初は胸の奥の方に、呼び出しのお知らせがきて、

みぞおちで鐘がなるような感じがして・・・

そして、『あ〜完全に忘れていたけど・・・その日が来たかって』思う。

すぐに全ての執着を捨てて、待ち合わせの場所に行かなきゃならない

のは山々なんだけど・・・

 

パーティーを見ていたら

地球は本当にコントラストに溢れていて、本当に楽しく美しく✨

なんだかんだのゴタゴタも、全て遊んでいるように見えて

去りがたくなってしまう。

 

なんとかどうしても、地球にとどまりたい感じが強くなって・・・

 

私は、いつも夢から逃げる(さめる)時するように

トイレを探してとりあえず、一人の空間に入った。

でも、外から家族やら友達やらが心配して声をかけてくる

『もう行く時間だよ〜』

『宇宙船に間に合わなくなっちゃうよ〜』

 

トイレの隙間から外を見て、本当に色の多い世界だな〜

と感心しながら息を凝らしてたら、

無事成功して、起きた💖(こちらの世界に戻ってきました)