私の角度

屋久島とメヒコを拠点に、世界を旅するアーティスト✨

固定概念脱出方法

f:id:yayayoru:20210524214451j:plain

🇲🇽メキシコでも、たまにうどんを踏みます😃




私は、

私の神の好奇心に何処までも

頑張って着いていく✨


そして私は、

私の神と共に

色々な経験をしていく✨


経験や体験が唯一

私を固定概念の檻から出して

自由にしてくれる💕



人が求める究極の自由とは、

結局のところ

自分の狭い概念からの脱出だと思う。



檻の外へ出たければ

自分の神の好奇心に着いて行ったらいい!


失敗や間違いなんて

ないんだよ!

って言うか

出来ないの!


経験しに来てるんだから


乗り遅れる経験❣️大成功😃

骨折、離婚、孤独etc大成功


何でも経験

味わい尽くしたら

同じ経験はもう来ない。


もし、質の同じ経験が何回も来るなら

その次元で、まだ

何かを見落としている

味わいきれていない

って事

なだけ!


本当、そうゆう風に出来ているよ❣️




人が、不幸になる理由は、

自分の選択が間違ったかもしれない!!

と、言う悪魔のささやきを聞き入れた時。


そんな声に惑わされないで


貴方は、その時その瞬間の

貴方の思いつく考えで

一番いい方法を選び、

出来得る最善を何時も選んできた

その真実を受け入れて😃


さあ、勇気を出して❣️