私の角度

屋久島とメヒコを拠点に、世界を旅するアーティスト✨

追っ払った自分は、巨大化する

お父さんのように〇〇になりたくない!

お母さんのように〇〇になりたくない!

 

例えば、あなたのお父さんが・・・

 

・人を威圧しまくるタイプだったり。

・おどおどしてるタイプだったり。

・借金して逃げたり。

・羽振りが良くて威張ってたり。

・女作ってお母さんを泣かせたり。

・お母さんの尻にひかれてたり。

・ハゲだったり笑)・・・

 

例えば、あなたのお母さんが・・・

 

・自由奔放だったり。

・自分のやりたい事全部我慢してたり。

・金遣いがめっちゃ荒かったり。

・ケチで、貧乏くさかったり。

・口うるさかったり。

・ものが言えなかったり。

・派手だったり。

・地味だったり。

・デブだったり笑)・・・

 

ようは、なんでもいんだけど

何かしら、どこかしら

親のようになりたくないと思っている自分・・・・

 

これね

知らず知らず、

自分の行動に制限つけてしまう。

 

 

するとね、

平らな地球の上に

自分で障害物を置いて

人生が進みにくくなってしまう。

 

 

そんなことに気づいたら、

魔法の言葉!

 

私は、お父さんのようになってもいい!

私は、お母さんのようになってもいい!

 

するとね、障害物が消え去って

それだけには、成らないようにしてきた

無駄な力が、さーっと抜けて

エネルギーが戻ってくるよ。

 

親のようになってもいい〜✨^^

 

するとね

統合が起きる。

 

 

そんな風になってもいいや❤️

 

これね、なんにでも言える

 

こんな自分は嫌!

 

って自分の一部を嫌って

隠そうとしたり、追い出そうとするとね、

嫌われた、その自分がグレて巨大化しちゃう

 

ダサイ自分も、不器用な自分も、

イタイ自分も、情けない自分も

 

どんな自分も 

可愛い〜ね^^

うけるよね〜^^

f:id:yayayoru:20180707231939j:plain

いてもいいよ〜^^

一緒に行こう^^って

 

受け入れるとね、

 

じぶんの中に統合されて

 

いい感じの味になっていく💖

 

 いつくしみ屋もよろしくね!

 


itsukushimiya.portfoliobox.net