私の角度

屋久島とメヒコを拠点に、世界を旅するアーティスト✨

自己対話フェチからの勧め

したいこと何でもやったらいい!

 

自分の枠を超えて行こう!

 

これね。

 

考えが、こじれちゃってたり

 

斜に構えたままだと

 

自分の神から後に、アウト!って言われるよ

 

例えば

ドレスコードがあるお店に

自分の枠を壊したいから

 

「ランニングと海パンでいきます!」

 

これ、アウトだよ!

 

相手の遊びに入っていくときは

 

そのルール内で楽しんで遊ぼう!

 

そのルールが嫌だったら行かなきゃいい。

 

あくまでも

 

人の枠を超えるんじゃなくて

 

自分の枠を、超えるんだよ!

 

 

 

私は、自分の神がやりたいこと

 

許可していく!

 

って決めて人生進み出したんだけど

 

一つだけ掟がある。

 

 

後味が悪そうなことは、しない!

 

それやって、瞬間的に気持ちよくても

1ヶ月後、3ヶ月後になったら

後味悪そうなこと・・・・

 

例えば、

 

人を刺したいから、殺しました。

ビルを爆発したいから、しました。

人が大事にしてるものを、盗みました。

ハイジャックしました。

 

もろ後味悪そう・・・

 

そんなときは、もっともっとも〜っと奥の方に

 

本当に本当にやりたい事・欲しいものが隠れてる✨

 

それを探すために自己対話するんだよ💖

 

時間が経てば経つほど、後味がいいことがいいよね💖

 

 

f:id:yayayoru:20190701110126j:plain

ラオスの洞窟

 いつくしみ屋もよろしくね!

itsukushimiya.portfoliobox.net