私の角度

屋久島とメヒコを拠点に、世界を旅するアーティスト✨

蓋をして、鍵をかけてたもの 開放して成仏させてあげる

怒り。

 

感情は全て大事なの解っちゃいるけど

 

怒りを

 

すっ飛ばして

 

怒りに蓋をしていませんか?

 

私は、蓋をして鍵をかけていましたよ〜

 

怒りの奥には悲しみがある

(だから、悲しみばかりをケアーしていました)

 

 

もちろんそうなんですが、

 

怒りを吹っ飛ばして

 

ちゃんと感じてあげなかった

 

怒りをちゃんと感じてあげる

 

これ何よりも大事!

 

これはまずいぐらい

私はちゃんと怒ってない!(◎_◎;)!!!

 

色々な目先の怒り👊もありますが、元をたどると

 

家族に対する怒り。

 

いい子にしてても意味ねーじゃん💢👊

優等生でも意味ねーじゃん💢👊

 

いい親やっても意味ねーじゃん💢👊

いい妻いい夫やっても意味ねーじゃん💢👊

いい人やっても意味ねーじゃん💢👊

家族の為に頑張ってるのに意味ねーじゃん💢👊

家族の為に我慢してても意味ねーじゃん💢👊

 

 

解ってもらえない怒り。

 

不当に扱われた時の怒り。

 

種類は様々ですが・・・

 

 

毒親を持った人のみならず

 

聞き分けのいい親を持った人も怒りはあります。

 

「あんたの言うこと聞きたくない!」

 

「あんたの言うこと聞きたくない!」

 

「あんたはいつも口先だけ!」

 

「あんたの言うこと嘘ばっか!!!」

 

あんたがいい親やるから、私の怒りは行き場がない!!!

 

あんたがいい人やるから、私の怒りは行き場がない!!!

 

あんたが正しいから、私の怒りは行き場がない!!!

 

あんたが我慢して頑張るから、私の怒りは行き場がない!!!

 

もう色々すぎて、いちいち思い出せない怒りもあると思いますが

 

私は、怒っているんだ===!!!!

ということを許し、成仏させてあげる。

 

あー、でも

これ人にぶつけちゃうと完全にアウトです^^

 

 

こういう時、オススメなのが

 

デスメタルグラインドコア(SOB 超オススメ)やゴアトランス

 

一人の時間を作って、ユーチューブで検索して

 

思いっきり叫んで踊って(暴れて)みて、出し尽くして!

 

日本人は、怒りを恥ずかしいもんだと思い飲み込んでしまう。

 

特に、女子は飲み込む許容量がある。

 

怒りを感じきれば成仏して、

 

やっと感じてくれたかと、自分の神が平安を取り戻し

 

喜びも幸せも愛も勝手に湧いてくる(もうすでにあったと感じられる)

 

旦那さんや奥さんに言われたちょっとしたこと、

はっ?

ぐらいで我慢してませんか?

 

その、はっ?には

 

ふざけんじゃね=ぞ!💢💢

バカにすんじゃね==ぞ!💢👊

 

ってくらいの勢いがあるのに、飲み込んでしまう。

 

そして、日々の小さな怒り👊も飲み込んで

 

なんだか、イライラしちゃうのも飲み込んで

 

蓋をかけて、鍵を閉めて・・・

 

そんな怒り💢👊の集合意識が

 

天災(噴火、地震)戦争などを起こすんじゃないかな〜?

 

なんて、思いました^^

 

今日は大雨台風が来ています、

 

デスメタルを聞いて暴れるには絶好のお日柄ですね!

 

鍵を開けて、蓋を開けて開いてしまえば成仏します

 

そんなに時間はかかりません^^

 

六月中に時間をとって是非やってみましょう

 

マジで、いいよ〜〜💖

f:id:yayayoru:20190622143713j:plain

 

 

いつくしみ屋もよろしくね!

itsukushimiya.portfoliobox.net