私の角度

屋久島とメヒコを拠点に、世界を旅するアーティスト✨

常識様

f:id:yayayoru:20210621214712j:plainメキシコも日本より1日遅れて夏至に入りました🤗


今、旦那さんと電話してたら

チャネルが入りました😇


ので、

シェアしてみますね😊


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


常識の範囲内で、、、

常識を持って!

少しは常識的に、、、


などの言霊で

自分を縛ってはいませんか?


せっかくやりたい事を思いついても

何時もこの言葉の呪いが

響いて怖くて、、、

やらにゃい、できにゃい😬🙄


そんな概念の中では

ラクルや奇跡は起きえない😪

だから命はつまらなくて退屈しちゃう😮‍💨


つまんない😓


で、good news❣️


あのね、常識って

見えない宗教なのです。


常識なんて、

一つ一つ

みんなかなり違うの

だから、常識には得体が無いの😳🤭


常識様を崇拝するのを辞めて


自分の神を信じ抜く👍✨✨✨


あなたが次、何か閃いた時😲✨

少しの常識も取り入れないで!



ただ、ただ

あなたが笑顔になる様に

ストーリーを構成して

あなたの命が煌めく方に舵を切って

💓✨✨✨😇


常識様をビューンと、飛び越えて


羽ばたくのだ🐉