私の角度

屋久島とメヒコを拠点に、世界を旅するアーティスト✨

自分を生きる、生き方をする。

毎朝起きて、自分の衝動に従い、直感だけで生きてみたい💖

 

自分の神を大切にしたい!

 

ただただ自分のエネルギーが心地よく、今に存在するだけで

自分の人生がどうなるか?

 

何が起きるか見て見たい!

 

今までも、かなりそれに近い生活をしてきたけど、100%ではなかった

もっと勇気を持って、この生き方に踏み込もうと思う^^

 

魔法やミラクルは今にあるときしか起きない。

 

一瞬先にはない!

 

今には、全ての次元が折りたたまって存在する

だから今に、深く入る事で全ての次元が開く。

 

そしてこの今に入る時、必ず自分の操縦席に自分が座っている事が大切

ここに自分以外の他人を入れてしまうと、とっちらかってしまう。

あくまでも、自分以外の誰も自分の操縦席には座らせない!

 

 

 

最近まで

私は中年が大嫌いだった

若いうちは誰でも、キラキラしていて

年寄りになると、誰でも透明感が出る

中年は、誰でも大なり小なりアクが強い時期

 

そんな私も、思いっきり中年層ど真ん中な今年45歳!(◎_◎;)

アクを旨みに変えるには、もっとシャープにこの生きたかを実践するしかない

 

✨どこまでも計算しない生き方✨

 

とても怖いけど、やってみる。

 

今までも、かなり流れに身を任せシンクロニシティーを楽しんでいた。

が、今回の決意は、今までのそれとはレベルが違う。

 

徹底的に、自分に起きる

時の計らい事の計らいを信頼して

 

 

 

今。今。今。だけの連続性の世界を体験したい。

 

そう、私は飛ぶことを決めたのだ!

 

一瞬でも先のことを心配すると、途端に飛べなくなる

頭では、わかっていたけど、度々出てくるこの心配

 

例えば、、、

飛行機に乗り遅れそうな時に、トイレに入っている時など

気が気じゃなくて、なかなか今に有れなかった。

 

これからは、例えどんな事が次に控えていようと

自分のリズムで、今に委ねる!!

 

過去や未来に生きても

必要な情報は手に入らない、なぜなら

今に不在だから

 

 

どんな自分も自分の神!として笑って受け入れ

毎瞬変わる、自分の毎旬の感情と衝動と直感とともに、

丁寧に自分が心地よく今に存在することで

どんな世界が創造されるのかみてみます^^

 

f:id:yayayoru:20170912131117j:plain