私の角度

屋久島とメヒコを拠点に、世界を旅するアーティスト✨

命を広いところで遊ばせよう!

明日は節分👹

 

いよいよ本格的に新しい年が動き出しますね^^

 

今朝は4時にパッチリ目が覚めてしまったので

 

白龍とチャネリングしてみました^^

 

やはり、今年は

 

みんなが自由になる時✨

 

本当に魂から命の底から自由になる時✨

 

開放の時✨

 

だそうです^^

 

では、誰から?何から?自由になるのかというと

 

自分の作ってきた固定概念という檻

 

自分の採用してきた常識という檻から自由になる時です。

 

結局自分なんです!

 

そんな小さい場所では、あなたの命は満足できない

 

古い自分の考え方から自由になる時なのです

 

でも、自分のせいだと思わないでください、反省したりしないでください

 

そんなレベルのことを話しているんじゃないんです

 

誰のせいでもないんです^^

 

そう!時代が変わったんです✨

 

では、どのように檻を解体していくか?

 

自分で作ってきた檻をこわせるのは自分だけです

 

旧時代、自分を守るために作ってきた檻

 

だから自分にしか何処に檻があるかわからないし

 

自分以外そこから自分を出してあげられません!

 

固定概念を壊すノウハウは色々出回っていますよ〜

 

それらを採用して利用して自分でやっていくしかないのです!

 

固定概念は、自分で気づき見つけた時

 

同時にだんだん消滅していきます。

 

長年使っていた価値観なので、今までの癖が出てしまう時がありますが

 

一度、気づいてしまった後は

 

またその檻の中から物事を捉えようとすると

 

心の中に体に、違和感がでてくるようになり

 

だんだんと薄れて必ず消滅します!

 

私も、まだまだ檻があり

 

毎日自分で作ってきた固定概念という檻を一つずつ

 

見つけて外していく作業をしていますが、

 

一つ見つけるたびに、命が解放されて広い視点がもて

 

少しずつ広いところに出られて、これがなんとも気持ちがいい💖

 

始める前は、エゴがそんなことしたら大変だ!

 

とか、今までの自分を否定するのか!

 

などなど、怖そうなことを言ってきますが、

 

私はもう大丈夫よ〜♫好きにやらせて(^_−)−☆

 

と、エゴさんに言ってあげましょう。

 

本当の自分は、自由に輝く命

檻の外であなたを待っていて、必ずあなたを抱きとめてくれます💖

f:id:healingdrum:20161016212838j:plain

屋久島の川